どうなつ奇想天外

ウチのオールドファッションは喋ります!
若干雲があるものの、天気は良いらしい。
朝普通起き。
怒濤の日々は過ぎ、しばらくは平常運転に。
とはいえ、演劇部は来週も本番があるんだよね。
とほほ。
生徒指導部、なにやら単車通学の生徒がどうしたこうしたとばたばたしてましたが、気にせず。
授業淡々と。
どたばたやってた『高瀬舟』に見通し立ちましたわ(遅い)。
会議などこなして演劇部へ。
大会終了翌日ということで、公演ビデオ見て、簡単に片付けして、会議で遅れている顧問先生待ちつつダベリなど。
岩橋では今後のスケジュル管理が行き届かないのです。
で、ミーティング。
あれこれ決めたりした後、ひと騒動。
バタバタしましたが、これで雨降って地固まればいいなあ。
退出。
人身事故だそうで、阪急ダイヤがたがた。
たまらんなあ。
しかし、これまでほとんど遭遇していないというのも、逆に運がいいということなのかな。
なんしか、岩橋、今年はついてるのだ。
そう信じよう。
だが心身共にくたくた(このところずっと)。
すぐ寝た。