週刊新潮は脅迫罪です

origoiwahashi2007-12-02

訴えてやる!
こんなこと書いてるとこっちが訴えられるかな。
本当に久しぶりのオフ。
朝からPCやらHDDやらちょろちょろと。
他にすることないのか!
昼過ぎ、某劇場プロデューサーにアポなしで会いに行き、昨晩ちょちょいと作った企画書をねじこんでミッション終了。我ながらロクなことやってませんな。
そのまま日本橋に出てオタク街散策。
買おう買おうと思っていた『よつばと!』1〜7巻(あずまきよひこ)をやっと購入。
本日の予定消化とばかりに、ちょい前に行ったイタリアンで早めの夕食。
と、隣りの席に、相方の中学時代の恩師が。ていうか、よく気付くなあ。教師は年取らないからなあ。
しかし、恐るべき偶然ですな。
でもまだこっちの人間にはそんな可能性があるんですが、岩橋は、地元が大阪ではないので、基本的に大学以前の知人にこちらで出会うことはほぼないのです。
桜川までぶらぶら歩き、これまた久しぶりのMay稽古へ。
東京公演に向けてあれこれ。
当然のように飲み。
来年の合同公演企画の時期すり合わせなど。
帰宅したら12時回ってました。
寝た。

※写真は男子便器の排水溝蓋。
非常に寂しそうな笑顔です。