キリ番じゃろ

mixi登山コミュ。
やや遅刻起き。
慌てて出勤。
無事着。
授業、試験範囲を勘違いしてて、配ってないプリントがあることに気付く。
大慌てで用意して配布。
びっくりしたわ〜。死ぬかと思った。まあ、こんなところで突然死なれたら生徒もびっくりでしょうな。
以降、自転車指導など。
以前から問題行動の目立つ生徒の捕獲に成功。
これを機にぎっちり指導しようと団結する教師たち。こういうときは楽しそうだ。
いえ、決して人が悪いというわけでなく、こういう機会でもないとなかなか捕まらないのですよそういう生徒は。
終了、無事退出。
アストナ家へ。
相変わらず美味いもんがどんどん出て来るわ。
色々相談まとまりつつ。
早くて来年春に引っ越すことになりそうです。
平屋なんだけど、好きなように改装してよいとのことで、今から夢は膨らむ一方ですヨ。
が、問題は、今暮らしてるこのウチの膨大な荷物。
どうやって梱包とかすんだこれ?
ていうか、ダレがするんだ?
ざっと数万冊の本とか、
山積みのプラモとか、
段ボール箱に突っ込みっぱなしの芝居のチラシとか、

見なかったことに、しようか?

はっ!
迂闊なことをいうと、捨てられてしまう!
岩橋はもうとにかくなんでもかんでも捨てられない病。
どうでもいい下らないものが部屋の片隅から真ん中までいつまでもそのままに。
ううう。
でも、人生ってそういうものじゃあないか!
なあみんな!
特にI君!
今から思い悩む岩橋君に励ましのメールを出そう!
ほろ酔いで帰宅。
風呂入って寝た。