『どばくちさいゆうき』(西原理恵子・山崎一夫/角川文庫)

読了。ギャンブルにこれっぽっちも興味がないことが改めて認識されました。
学校着。
ほぼテスト範囲まで来たので、授業はラク、かな。
しかし肝心のテスト作成が進まない。
相変わらず職場PCのご機嫌斜めだし。
きいー!
癇癪を起こし、本日は強制終了(オレを)。
なんだか喉も痛いし、こういう日は早く帰ろう。
つうわけで、夢の定時退出。
ウチに着いても7時前!
のんびりと『よつばと!』読む。
7巻まで読んで、ストーリーが全然進んでない。
すごい。
隙見てHDD編集とか。
ダビングミスが目立ち始めたなあ。
2号デッキも寿命なのか。
なんだか風邪っぽいので早めに布団へ。
だらだら読書して寝た。