『独断流「読書」必勝法』(清水義範・西原理恵子/講談社)

再読了。
本日も定時退出。
飲み会の予定がキャンセルになったので、そのまま帰宅。
のついでに寄り道など。
久しぶりに天6裏通りの古本屋へ。
もう完全に飽和状態ですな。
本が多過ぎて店に入れない始末。どーすんだこれ。
大丈夫か?
帰宅。
PCなど。
HDD編集、なかなか進まないわ。
知人の恋愛話がうまく行ってるとか行ってないとか、そんな話がわあわあ飛び交っております。
我が事のように怒ったりしましたが、まあ、どうしようもないわな。
人は変わらない。
百歩譲って、変わることがあるとしても、良い方向に変わるには血を吐くような努力が必要だ。
どんな努力かというと、答えは一つ。自覚である。
風邪っぽいのだがいつもの就寝ペース。