名門!第三アキュビュー

むつ利之はコンタクト。
普通起き。
普通出勤。
朝は起きられれば、早いほうが電車が空いててラクですな。日の出が眩しいけど。
授業3本を淡々とこなし、午後はあれこれ仕事など。
ちょっとひと段落ついて、うとうとしたり。
うーん、ゆるやかな日々。
あさってから冬休みだしな。
が、また休みとなるとバタバタ忙しい訳です。
休み終わればあっという間に年度末だしね。
しかしなんというか、激動の一年でしたな。
いや、まだ早い。
まだなんかあるに違いない。
演劇部、2月公演の準備に。
2月は学内で勉強会ということで、各チームに分かれ、台本選びなど。
いやあ、楽しそうですな。
時間見て退出。
梅田へ。
本日は学校の忘年会。
籤引きで席につき、普段あまり交流のなかった先生方とあれこれお喋り。
もう一軒、みたいな流れになり、とりあえずお茶でもと少し歩いてスタバへ。某先生がベロベロで手つけられず。
家庭科先生の熱望により、たまたま近くで別の忘年会していた相方召喚。
チャンスとばかりに二人で帰宅することに。
なんとか生きて帰り着きました。助かった。結構岩橋もベロベロだったのです。
ウコン関係をざらりと服用し、いつの間にか就寝。
明日で授業終了です。