退場したいじょー

道場へどうじょー。
雨が上がって良かった。
朝ぼんやりとHDD編集。
昼から黎明君の引っ越し手伝いのため淡路へ。
黎明君・岩橋・アストナ氏の3人で。
他人の荷物はどれも邪魔に思えるなあ。
だがワガの荷物はチラシ一枚でも捨ててはならぬ。
2tトラック3往復して、日が暮れたので終了。
まあ概ね移動したかな。
なんか怖い日本人形があって、それをこっそり荷物に忍ばせておいたんですが、発見されてしまった。残念。
男3人で一汗流そうと銭湯へ。
想像以上にくたくたなオレ。動いてる間はあまり気にならないんですがね。
夜はアストナ家でトリ鍋。
モミジ(鳥の足)から取った濃厚スープを堪能。濃いわー。
岩橋引っ越し作戦の打ち合わせなど。
予定より随分費用がかかりそう。
ボーナスが全滅決定です。
とほほ。
まあ、有意義な使い方、ですよ。うん。
電車帰宅。
明日から東京行きなので、最も重要な仕事はHDDのタイマー予約。
無事終了し、布団へ。
既に身体がギシギシゆってます。