のび太の拘留

助けてドラえもん
雨。
土曜日ですが出勤。
何故か電車はぎっしり。
なんの用事だお前ら。
演劇部の作業手伝いつつ、書類など。
こっそり学校PCにも触ってみる。一応ネットは繋がるようです。
夕方退出。
大介ハウスへ。
いつも駅どこだったか迷い、マンション何階だったか迷う。覚える気がないのだろうかオレは。
あれこれ打ち合わせしつつ、大介飯に舌鼓。
今日のメインはカニ。どかっと茹でカニ足がトロ箱に詰まってやって参りました。
いやあもう酒が進む進む。
そこそこの人数でゆっくり飲めてよい感じでした。
大介君はべろべろでしたが。
絶対記憶なくしてるだろうな。
12時過ぎてタクシー帰宅。
うにゃうにゃと寝た。
冬休みですぞ!