オノボ

ピグミーチンパンジー、東京へ。
東京デイズもいよいよラスト。
雑魚寝に耐えられず、早朝に劇場発。
ホテルで仮眠。
昼起きて、やっと待望のもんじゃ焼きで昼食。一度大阪で食っていたので、作法がある程度分かってよかった。
しかし、大阪でいうところのお好み焼きほどメジャーな食い物じゃないのねもんじゃ。
いつもの中野ブロードウェイへ。タコシェで欲しかったミニコミ誌を購入し、任務完了。
近くの甘いもん屋でぜんざいなど。
東京駅へちんたら山手線一周ゲーム。
お土産などあれこれ。
そして、駅内で立ち食いそばへ。
腹が減ってるわけじゃないんだが、東京では必ずコロッケそばを食うと決めているのです。
別に美味くないんだけどね。
新幹線乗車。大阪で事前に買っておいて大正解ですな。丹波哲郎ですな。それは大霊界