オルガスムスはオラが娘っす

ダメダメなダジャレである。
いつの間にか世の中は年末。
東京疲れのためぐうたらと。昨日宅急便で送った荷物が届くはずなのだがなかなか来ない。
HDD編集捗る。
PCも少しだけ。
年賀状がまだ出せない。
夕方から梅田へ。
銀行で幾らか降ろして、金券ショップで今度は実家帰省用の切符など。
他、百貨店で帰省土産やら年越しそばやら。
阪神地下で峯素子と遭遇。主婦め。
梅田コマで漫画家・森元暢之氏と待ち合わせ。
相変わらず半袖ポロシャツ姿で現れる奇特な人物。
近くの喫茶店で次回公演チラシの打ち合わせ。
よき時間で解散。
森元氏はのマドのライブへ。
岩橋はチケットが取れなかったので帰宅。
の前に食事。
昼頃TVで見たビビンパ食いたくて、近所の韓国料理屋へ。
大満足だけど散財である。別に構わんがね。
PCなど。
朝方寝た。
いつの間にか昼夜逆転してるなあ。