大東洋、血に染めて

女スパイが男湯に!
昼起き。もうぐうたらしたくてしたくてたまらないんだ!
大掃除が進まない中、平行して年賀状作成と芝居関係チラシ整理など。今年は全然芝居を見に行ってないんですが、それでもチラシは溜まっていくなあ。
岩橋、とりあえず手に入ったチラシは捨てずに取ってあります。重複は捨てるけど。
これまでも全部取ってある。段ボールに何箱か積んであって、これも相方の血圧を上げる原因になっておるもの。
まあ、岩橋演劇研究所ってことで。
誰もそんなもん望んではいないんでしょうがね。
夜は鍋、ということに急遽決定し、何故か岩橋家に続々と現れる劇団員とか。ちょっとした忘年会か?
そんな中、別の忘年会に参加していたガトー倉橋クンは、そこの参加者から岩橋家での飲み会を聞かされ、すっかりすねていたのでした。
で、夜中に駆けつけるガトー。しかし既に鍋は食い尽くした後でござった。すねながらさらに飲んだくれて、ガトーは星になりました。ついでに黎明君も。
オレも頃合見て寝た。