チャングム大帝

コリアン・ライオン。
ゆっくり起き。
年賀状の返事書いたりDVD編集したりしつつ、雑用あれこれ。
風呂にも入りましたよ。お陰で昨日からの頭痛はまあ解消、か。
他、企画書とか用意したり。
どたばたしてる間によき時間となり、家発。
長堀橋で降り、東急ハンズへ買い物に。
が、目的のもの見つからず。いざというとき役に立たない。高いくせになあ。
そのままなんばまで歩きつつウィンドウショッピング。
いつも着ている上着を洗濯するため、もう一着スペアが欲しいのです。
で、昔着ていたすげえボロい奴着て出て、途中で捨てていこうという作戦。
GAPにはイイ奴(安い奴)なくて、毎度のことながらユニクロへ。
そこそこのをゲットして、古い奴をぽいと捨てて作戦完了。
さらばボロ上着
なんばの味園にて、オリゴ新年会。
多数の参加でかなり盛り上がりました。
当然二次会。
公演の度行っていたいつもの和民へ。
ぐうたら飲んだくれて解散。
地下鉄最終ギリギリでしたが、乗り遅れていた人もいたようで。大丈夫か? まあ大丈夫か。
即寝た。