胸騒ぎの加湿器

サザンも喉が弱いのね。
日曜なのに朝から出勤。
石橋のホールで演劇部の講習会です。2月にまたフェスティバルがあるのですよ。
まあ打ち合わせ的なものになりましたな。
昼終了。
梅田出て相方と合流。飯など。
昨日見たTVで餃子特集してた影響で、ラーメン屋へ。
もりもり餃子食いましたが、お陰でかなりニンニク臭い生き物に。ざまあみろだ(誰が?)。
ついついまんだらけで散財。
バンダイスコープドッグ購入。今買わないでどうする!(力説)
さらに本屋で散財。
大学時代の恩師が出した本をなんとか探し出して購入。こういうのはジュンク堂があてになります。
あー、昨日今日でものすごく金使ってるわー。
荷物抱えてお疲れなので、付近の喫茶店で休憩。
トイレでコブラ出産。
快調ではある。
帰宅。
しばしまったり。
夜から劇団ガンダム新年会に出動。
どうやらまた公演をやらなければならないみたいです。
べろべろになる前に解散。
帰宅。
軽く食事など。
翌日のDVD予約して就寝。
明日から仕事です。
とほほ。