酒飲む煮える

料理なんかやってる場合じゃない。
たっぷり遅刻起き。
のろのろ出勤。
ラッシュに巻き込まれるのがしんどいわ。
遅刻出勤ですが何か?
昨日は普通に授業があったんですが、変則的に本日全校集会。
体育館の床が冷たいわ。
以降、授業1コマで終了。
懇談のため午前中だけなのです。
昼、校外指導さっくり済ませ、午後は書類作成など。
校内の大掃除やってましたが、手伝いに行く余裕なし。済まぬ生徒会の子らよ。
書類なかなか進まない。
合間に2月の劇団ガンダム公演台本手直し。
相変わらず忙しいですな。
演劇部顔出してわあわあやってるうちに一日終わり。
帰宅。
のろのろとDVD編集していると塚本氏来宅。
ガンダム公演打ち合わせなど。
塚本氏も旅公演帰りなのでお疲れの様子。
相方にマッサージしてもらい、布団へ。
なかなか寝つけずだらだら導眠読書。
やがて寝た。