コーンコサージュ

origoiwahashi2008-01-13

飾ってないで食えよ。
ビバ連休。
たっぷり寝てゆっくり起き。
午前中はだらだらして昼頃家発。
急遽決まったオフ会に参加しました。
夕方までだらだらお喋りの会。初めての方ばかりでなかなか打ち解けるのに時間かかるオレ。このところ人見知り気味でしてな。
まあ、慣れましたが。いい人ばかりだったのに助けられ。
夕方頃、店変わる際に中座。
日本橋で生DVDなど購入。
R-1予選見に行っていた相方と合流して帰宅。
丁稚どん来宅。
公演打ち合わせと称するお喋り。丁稚どんはお泊り。
深夜就寝。
忘れないようにこちらでも告知しておきます。
☆客演情報☆
急遽決定!
劇団ガンダム演劇公演『ガンダムウイング
夏祭り公演で運よく見ることのできた一部のお客様に馬鹿受け&大感動を巻き起こした幻のガンダム芝居、『グラブロの嘴』(作・演出/岩橋貞典)が再演決定!
他、『緑の奴ら』(作/深津篤史)も上演。
旭堂南半球師による新作がんだむ講談も上演。
小ネタもいくつか上演。
見逃すな!
お願い!
2月10日(日)19:00〜
2月11日(祝)15:00〜
周防町ウイングフィールドにて。
前売・当日共2000円。

※写真は学校で使っているカゴ。
よく見ると黒い双子がこちらを見ています。