私はメデテル

origoiwahashi2008-01-12

鉄郎可愛がり。
昨日から雨。
相方は京都に遊びに行くそうだがオレは出勤だ。
書類などがさがさと。
2月のフェス参加芝居(近畿大会再演)のための仕掛け作り直しなど。
今回は、近畿に較べると規模が小さく、同じ寸法では入らないのです。
これまで大会毎に大きく作り直してきた装置を、今度は小さくせねばならぬというのもいろいろ大変なのですな。
今日も通し稽古。
日暮れて解散。
帰宅。
PCなど。
ミクシィなどやりとりしているうちに、明日急遽知人のオフ会に参加することに。
溜まりに溜まった日記更新。
ダジャレのクオリティレベルばらばらだなあ。
本など読みつつ寝た。
※写真は自転車博士。
学校にあった自転車指導のチラシを我が物顔で闊歩してました。
どうかと思うこのデザイン。