『五感で恋する名画鑑賞術』(西岡文彦/講談社)

読了。つうか、もう長いこと美術館行ってねえ。
お泊まり丁稚どんとだらだらお喋りしつつ、TVでABCお笑い新人大賞(だっけ?)鑑賞。
このところ忙しくてなかなか見られませんでしたが、昔はマメにお笑い見てましたワタクシ。
ざっと見て面白かったのはギャロップくらいかな。
案の定大賞とってましたが。
うたた寝などしながらまったり休日を楽しむオレ。
丁稚どん帰った後もぐうたら。
新作『ヤッターマン』、頑張ってるのは分かるが、辛いですな。
たてかべ和也は引退したんじゃなかったのか。
心を入れ替えて、引っ越し準備。
という名目で本棚整理。
全然片付いた気がしねー。
昼寝のせいでなかなか寝付けず。
やっと深夜就寝。
※写真は教室の廊下側足許窓の取っ手。こっそりと顔を覗かせてました。