皮膚ワイン

origoiwahashi2008-01-16

悪酔いしそうだ。
曇。
今日も眠いオレ。
押尾学とかいう人(なにやってる人か知らない)が子供自慢の記者会見。見てるだけでなんだか頭が悪そうなんですが、みんなヒマなんですね。もちろん、オレもヒマなんですな。
しかし、子供は親を選べないので可哀相だなあ。
出勤。
朝から会議と授業連発。
午後ひと段落。
空き時間にこっそりPCゲームなど。
フリーセルで解けない出題にしばしハマるものの、断念。堪え性がないなあ。
気分入れ替え、卒業文集に載せる文章執筆。が、どうも自虐的になっていけない。うむう。
顧問先生と打ち合わせたりするうちに日暮れて退出。
帰宅。
本棚整理は続く。
深夜に塚本氏と打ち合わせの予定が、かなり遅くなるということで、電話で軽く済ませ、そのまま就寝。
明日は冷えるらしいね。
※写真は新聞に載っていた広告。すごいなあ。1面だぜ。読まされるこっちが困っちゃう。