フライ箸

なに食ってようと個人の自由だろ。
晴れるみたいね。
震災から13年経ちました。記憶が薄らいでいくのは平和な証拠でしょうな。
あまりの寒さにズボン下装着。
普通に出勤。
ちらほらと雪が降ってまいりましたな。
空き時間を利用して、長らく狂いっぱなしだった腕時計の時間合わせを敢行。
5分狂ってたのを修正。しかし30秒くらい直らない。まあいいか。
午後はプリント作成。
完成前に会議スタート。
延々続いて、終わってみれば外は真っ暗。
とてもじゃないけど続きやる元気なし。
退出。
銀行で大金引き出し。
いい気になって肉まん買い食い。
相変わらず安いなあオレ。
帰宅。
相方に生活費渡し、以降ボケッとPCなど。
今日は本棚整理せず。
なんだかうっすらと風邪気味なのかも。
寝た。