洟かみ王子

origoiwahashi2008-01-18

ゴルフに興味なし。
晴れ。
1時間ほど遅刻起き。
開き直ってのんびり出勤。
相変わらず、遅刻すると電車混むのがしんどいっす。
授業は飛び飛びなので、まとまった空きがなく、プリントやらがなかなか進まない。
昼、正門前で立ち番。
げろ寒いが、風がないのでまだマシか。
顧問先生と打ち合わせあれこれ。
隙見てメールでガンダム公演の打ち合わせもあれこれ。
金曜8時間目の金八授業済ませ、一週間終了。
一日少なかったからやたら早く過ぎた印象。毎週こんなんだといいなあ。
帰宅。
相方の手作り餃子の会。
まあ参加は小川十紀子嬢ですがね。
あれこれくっ喋りながら堪能。
ビール2本でほろ酔いに。最近、本当に弱くなりました。
遅れて恒川君登場。
入れ替わりで十紀子嬢退散。
恒チャマ、我々で食いきれなかった餃子の残りををすべて消費。
うーん、やるなあ。
しばしだらだらお喋りして解散。
寝た。
※写真は、黒板のチョーク受けの穴。なんだかビックリしている様子。