『「戦争」に強くなる本』(林信吾/ちくま文庫)

読了。良質なブックガイド、と思う。
あまりの頭ぼさぼさに耐えかね、天6で降りて散髪など。
あまり腕のよくない千円理容に入ってしまう迂闊なオレ。
水もつけずにいきなりざくざく切る店でした。
うーん。失敗だ。
一応さっぱりして、相方と合流。
いきつけのイタリアンで晩飯。
腹いっぱいに。やはり、量が多いわこの店。ただでさえ美味しいのに、これでは太ってしまう。
ついつい寄った古本屋で散財。
財布やばかったゼ。
帰宅。
PCなど。
あまり公にはしてこなかったんですが、こういうこともやってます。

http://www.geocities.jp/wakusei2nd/p4.html

本名で載せるのは初めてですな。
ちょっと前に原稿がどうしたとかいってたこがコレ。
いやあ、しかし、これも人の縁というもの。
主宰のウノ君とは、とある講演会で一緒になって、ついつい一晩語り明かした仲なんですが、何事も参加しとくもんだ。
刊行されたらまた紹介しまっす。
オリゴのチラシイラストなかなか上がらず。編集者のように催促など。
深夜就寝。