買わねぇ衣装

origoiwahashi2008-01-27

母の日に芝居のことなんか忘れてちょうだい。
天気良し。
選挙行く気はサラサラないのでぐうたら。
古川姐さんから頂いたヒデ夕樹のボーカルコレクションなど聞きまくり。
うむ。原点ここにあり。
元気が出たので外出。
長堀のハンズから日本橋までぶらぶら。
生DVDやら古本屋やら。まあ、いつものコースです。
これまたいつものカフェでまったり過ごし、帰宅。
日記更新などしているうちに選挙速報。
橋下氏当選だと。
そのまんま東みたいにはいかないと思うがね。
あっという間に舌禍起こして辞職と見たが如何に。
寝た。

※写真は、バスの取っ手金具。似ているようで似てない二人。