迂闊道

普通に生徒やってるよりしんどいことに気付かない。
朝から知事がどうしたこうしたで天気予報見れず。
大量得票ということでウハウハの新知事の顔見つつ出勤。まあ正直、ウザいですな。
授業淡々。
このところ慣れたのか、あまり悩んだりは少ない。
つうか、もうすぐ終わる訳ですが。
思わず唸るような寒さ。
ストーブをがんがんに焚いてもなかなか暖かくならない。
合間にプリント作成。
定時過ぎたので、生徒指導部一斉退出。
珍しいですが。
初めてか?
駅前本屋で珍しく電撃ホビー誌購入。
特集がエアブラシだったので、購入ガイドとして。
くどいほどビジュアルで解説してくれるのはありがたい。
帰宅。
少しPC触って早めに布団イン。
明日早いのでな。
が、寝付けずだらだら読書。バカだ。
ほどほどで消灯したが、寝た気がしないわ。