やい村人

チャップリンの僻地差別作品。
仕事の都合でごっつ早朝起き。
まだ真っ暗やんけ!
しかもスーツ着用日。
面倒臭いし、寒いざんす。
しかも雨降ってるし。
文句ぶーぶーで出勤。
なんか腹痛い気もするわ。
というか、毎朝腹の調子は悪いんですが。
学校着。
朝から仕事ばたばたと。
訳の分からない保護者のクレーム対応しているのを横目に見つつ。
実際、生徒よりも保護者の対応のほうが大変ではある。いい大人なのに、ダメなのである。そりゃ、子供もちゃんとは育たんのかも知れんな。おっと、あまり迂闊なことは言えませんが。
授業、ちょっと走りすぎて生徒から苦情。
すんません。
そんなに早いか?
まとまった時間取れず、台本少ししか進まず(またしても)。
定時過ぎに退出。
オリゴ稽古、都島区民。
3チームをまんべんなく。
まあまだこんなもんかな。
終了後飲む。
恒川君による数学クイズに苦しむ一同。きいい。お前はスナックのお姉ちゃんを口説くサラリーマンか! 回りくどい突っ込みですが。
解散。
帰宅。
寝た。