絵面ウィルス

描けば描くほど熱が出る。
曇。
普通起き。
ぼんやりしつつ出勤。
朝イチ会議。
年度末らしく、総括ぽい事項など。
授業は飛び飛び。
合間にプリント作成など。
なんか、いつもいつもプリント作成って書いてる気がする。
てか、何枚作っても終わらないんですが。
さすがは芥川、やるなあ。
日暮れて退出。
劇団ガンダム稽古、音太小屋。
まあまあ集まったので、後半のアクションシーンの段取りなど。
楽しく仕上がりそうでなによりですな。岩橋の芝居作りのモットーは、「お客さんより楽しく」。だいたい達成できるんですが、お客さんを置いていってしまうこともあるので気をつけてます。
終了、今日は飲まず解散。
帰りにぶらり本屋寄り。
2冊ほど購入。
無駄使いだけど、仕方ないじゃないか!
帰宅。
風呂入ってたらもう12時過ぎる。
寝た。