三口有り

origoiwahashi2008-02-02

聖域に入るチケットは3枚。
遅刻起き。
歯磨きしながらトイレに挑戦。
結果・落ち着かない。
出勤。
淀川渡ったところでトレーラーが横転しているのを目撃。
橋が大渋滞の様子。
電車には関係ないので普通に学校着。
演劇部へ。
生徒の頼みで声の出演することに。
録音にしばしお付き合い。
うーん、芝居下手だなあオレ。
午後に隙見て劇団ガンダムのスタッフ打ち合わせ。
たまたま近くに来ていた照明・鬼無氏とああだこうだ。
まあ、一回やってるので、難しいことはないんですがね。
なんやかやと演劇部覗いているうちに日暮れて退出。
劇団ガンダム稽古、音太小屋。
通してみる。
うん。およそ予定通りだわ。
解散。
飲まず帰宅。
ウチで制作関係の話など、古川姐さんと打ち合わせ。
とか言いつつ、ガトー倉橋君が来ていたので岩橋は飲んだくれ組。
古川姐さんは相方と事務話という展開に。
解散。
倉橋君は飲んだくれなので泊まり。
ほっといて寝た。
しかししばらく寝付けずどたばた。
なんだかなあ。

※写真は、トイレットペーパーホルダー。
奥からこっそりと覗いている奴がいる。