FO巻き

origoiwahashi2008-02-03

空飛ぶ何かを巻こう。
日曜はいい。
心に沁みる歌のようだ。
まったりのったり。
倉橋君は朝帰り。
ぐうたらしているうちに一日終了。
ぎゃふん。
TVで、自動車などの出す振動で発電しようというアイデア紹介。
エネルギー保存則から、どうやってもロスが出るはずなのに、エコに結び付けたいマスコミが頭悪そう。
多分作ってる側は分かってやってるんだろうけど。
せいぜいリモコンの電池節約くらいの発明だと思うがなあ。
夜は劇団ガンダム稽古、音太小屋。
連日稽古で岩橋的にはクタクタですが、出演者は不安いっぱいなのでサボるわけにもいかん。
小返しの後、通し。
やっと台本離れました〜、くらいです。
明日で稽古は終わり。おいおい。
飲まず帰宅。
恵方巻きにかぶりつく。
今年はなんと相方の手作り。
最近は普通に売ってるモノがあまり信用できないので、なんでも作る人といるのはありがたいですわ。
風呂入って寝た。

※写真は、恵方巻きと、長いコロン。