超調布人

origoiwahashi2008-02-04

田舎者とは口も聞きたくなくってよ。
目覚まし鳴らずややゆっくり進行。
まあなんとかなるか。
かなり寒い感じですが、日中は日が出てなんとかなるんじゃないかな。
授業するすると。
迂闊に生徒注意したら逆襲される。
気をつけよう。
まあ、どう考えてもあいつらがダメなんだがな。権利ばかり主張するからな。困ったもんである。対抗できない自身が一番いかんのだがな。
空き時間にプリントやら台本やら。
まあまったりした展開。
日暮れて退出。
劇団ガンダム稽古、本町にできた新NGRアトリエ。
ちょいと迷いました。
小返し・通し。
かなりヤバヤバですが、もう稽古がありません。
うぬう。
終了後、塚本氏・谷本氏・さんぞー君と合流して構成会議。
全体の進行がおおまかに決まりました。
12時回って終了。
仕方ないのでタクシー帰宅。
メシ食って布団へ。
導眠読書。