スベタの道はローマへ通ず

退廃しとるのう。
普通起き。
普通出勤。
本日は月曜の授業。次の月曜が休みだからね。
金曜よりはラクかなあ。
1年生が寒中行事でスケート行っているので、もンのすごく校内が静か。
とはいえ、訳の分からない叫び声はまああるんですが。
そろそろ試験の準備ということで、芥川龍之介の『鼻』を全文PCに入力してみる。
意外にスムーズ。
出ない漢字がひとつあるけどね。
これを保存しておいて、試験用に切ったり貼ったりしていくのです。
しかし、全文書き写すといろいろ勉強になりますな。
文体とかボリュームとかな。
今更せんでもいい気もしますが。
台本書いてる間はなかったんですが、チラシコラムは完成。
ここらへんでお時間。
退出。
オリゴ稽古、都島区民。
あれこれ演出つけたりなんだり。
飲まず解散帰宅。
劇団ガンダム用に作業ちょっとやって、さっくり布団へ。
さぶいのう。