ぴりから兄弟

うーん、イマイチだなあ。
晴れてるが寒いらしい。
このところ起きるのが辛く、遅刻ギリギリスケジュール。
体調悪いしな。うん。(言い訳)
んで、本日のオリゴ稽古は中止にしました。
無難に出勤。
今日で3年生の授業最後ですが、もう本当に感慨のカケラもない。
切り替わらないんでしょうな。
楽しそうに色紙回してる姿はいいんだけどな。
無事授業は終了。
あとはテストだけ。
演劇部、あさって本番なので準備ばたばた。
明日の搬入・リハーサルに向けてあれこれ。
とてもオリゴ稽古どころではないわ。
中止で正解でした。
すっかり夜解散。
帰宅。
家着いたら9時回ってました。
オリゴチラシ作成であれこれ。
丁稚どんに丸投げしており、その調整など。
助かりますな。すんませんな。
深夜でもない12時頃、昨夜に引き続いて塚本氏来宅。
昨日やっときゃ良かった用件いくつか。
倒れるように寝た。