大麻無心

過去に行ったらやりたい放題だぜ。
晴れ。
普通起き。
相方の体調、なかなか良くならないようで、なんだか申し訳ない。言うてる岩橋もそんない抜群でもないんですが。
出勤。
今日は試験監督もなく、自分の担当試験作成だけであとはのんびり。
午後から採点など、まあゆるゆると。
が、好事魔多し。
タレ込みで、ウチの生徒がタバコ吸って騒いでるとのこと。
出動。
近所なので、他の先生はバイクで。
バイクも車もない岩橋はチャリで。
行きはまあ、いい。
学校が山の上なので、全部下り坂だから。
で、現地着。
それらしい生徒はいたものの、現認できず。
空振り。
で、撤退。
さて、振り返れば帰り道は全部上り坂。
な、なぜえ?
号泣しながら坂道発進
くたくたで学校着。
しばらく使い物になりませんでした。
それでも採点と台本執筆して、定時退出。
一度帰宅して、チャリで南森町の稽古場へ。
身体がついていかない。
オリゴ稽古。
終了後飲む。
ついつい盛り上がってしまい、解散が12時に。
ふらふらで帰宅して、シャワーだけ浴びて即寝た。