提出に口紅

受理できません。
目覚まし止めて二度寝
かなりギリギリっぽい家発ですが、学校には余裕で到着。
ま、そういうスケジュールで動いてますんで。
道具屋だった頃は30分前集合は当たり前だったのです。
しかし、身体が微妙に軋むのは昨日の自転車だな。
さて、試験監督一本頑張ってあとはのんびり採点タイム。
いやそんな余裕かましてる場合でなく、このあと怒濤の卒業認定があるのです。
ひゃー。
ものすごい勢いで採点進め、あと僅か残したところで退出時間。
残業してもいいんですが、まあキリもいいので本日はここらへんで
退出。
帰宅。
まだ明るいうちに帰るなんて!
調子に乗って本屋で無駄使い。
まあ、知れてますが。
勢いで読書。