振られるプラレール

origoiwahashi2008-02-25

そんなにNゲージが好きなの?
せっかくの連休を寝て過ごしたのは、今日のため。
普通起き。
普通出勤。
ズボン下いつまで履こうか思案。
まだ今日は要りますが。
いよいよ3年生は最後のテスト。
とっくに締め切った提出ノートをまだ持ってくる奴もいる。
やれやれ。減点しとこう。
それはともかく、目が萎むほど数字とにらめっこして成績つけ。
これで奴らの運命は決まる。
まあ、普通に授業出たりテスト受けたりしてれば大丈夫なんだけど、普通にしてない奴らはなあ。
なんしか入力まで済ませる。
これにて一件落着。
でもなく、まだ2年生の分もあるんですが(これは後日)。
演劇部顧問先生と少し密談。
今後の身の振りかたなぞを考える時期なのですわ。ていうか、オレは来年度もこの仕事してるのか?
退出。
銀行で軍資金調達し、ついでにHJMG購入しつつ十三へ。
焼肉屋で飲み会。
くったくたで帰宅。すでにグロッキー状態ですな。
ど、どこかで有給を取らなければ…。
しかし、今週は成績つけたりが忙しいので休めない…。
うう。
来週も飲み会はどっさりだ。
死にそうな岩橋君の明日はどっちだ!?
PCチェックだけしてすぐ寝た。

※写真は3月公演のチラシ。
今回も森元暢之先生の美しい(本当に美しい!)イラスト!
このイラストが拝めるのはオリゴチラシだけ!
そらそうだ書き下ろしなんだからな。