クラッシャー状

大変危険な状態です。
昨日のくたびれが全身を駆け巡る。
PCなど少々触り、引っ越し大作戦続き。
いよいよ禁断の屋根裏倉庫へ。
あるわあるわ、下らない雑誌やらプラモデルやらビデオテープやらてんこ盛り。
少し動かして挫折。
野望(引っ越し)から若干遠のく。
再びPC弄って、夕方からは稽古。
都島区民センターへ。
早めに行き、音響打ち合わせ。
さすがあなみ姐、仕事が早い。先週発注してすでに概ねできている。こうやって、できるスタッフと仕事しすぎると、自身のスキルは下がるんだけど、まあ分業なんだからそれでいいじゃないか。それが芝居だよ(開き直り)。
以降、のろのろと稽古。
見学に古川姐さん来たる。
来ると言っていた演劇部の卒業生は来ず。まあ、ちょっとホッとする。緊張するもんね(小心者)。
つつがなく稽古終了。
なんとなく飲み会へ。
飲み会から参加が二人もいるこの現実。
恐るべしオリゴ党。
帰宅。
即布団へ埋葬(されるオレ)。
若干読書。