今夜はギニーピッグ

甘い甘いミルク&ブラッド。
昔あったんですよそういうホラービデオが。つまらんでしたが。
普通起き普通出勤。
すっかり春らしくなって来ましたな。
本日は(も)入試の採点。
昨日の一部採点とは違い、ほとんどの教員がわあわあたかって一気に取り掛かり、午前中に一応終了。
おいしいお弁当を頂き、午後の点検作業は別の先生なので、たっぷり休憩。
ああ、ここ数日のドタバタが嘘のようだ。
ちょいちょい動いているうちに終了。この安らぎは宝です。
退出。
オリゴ稽古、都島。
照明さん来たる。
という訳で、なんとか全編通してみる。
大丈夫だろうか。
かろうじて台本外れました状態、かな?
オリゴ党はギリギリまで台本持っていても怒らないので、ていうか台本の完成が遅いので仕方ないんですが、まあ、後は役者さんの努力、つうことで。
しかしあと稽古は2回。ひい。
当然のように打ち合わせ飲み会。
へとへと帰宅。
寝た。