『MORI LOG ACADEMY9』(森博嗣/メディアファクトリー)

読了。引退の時期が発表されてる号。当時ブログではちょっとした騒動になってましたなあ。まあ、今でもなってますが。
しかし、著者は自身の活動をコントロールしてるなあ。
学校着。
ちょっと手が空いたので、常駐部屋掃除。
演劇部に顔出したりしているうちに昼。
今日は顧問先生と食事。
あれこれお話など。このところ打ち合わせることが多くて大変です。
学校帰り、細々用事済ませ、早引け。
明るいうちに帰ると、なんだか悪いことしてるみたいですな。
家着。
引っ越し荷造り(まだか)。
屋根裏倉庫が片付かないのですよ。
その後延々半日やってまあまあ見通し立つところまで。
ていうか、明後日引っ越しなんだよね。
あとは明日だ。今日は終りだ。やってられるか。いや、やらないと終わらない。
風呂入って寝た。
先日、風呂場のグロー球切れたのに続き、今日は階段の電球切れる。
引っ越すとなるとあちこちと壊れだす。
不思議。