小岩水色

へえ、そうなんだ(関心なし)。
新居一日目。
外は雨。
昨日でなくて本当に助かったわ。
新居にはまだ風呂がないので(以降、2期工事で作ります)、母屋で朝風呂。
あれこれ荷物動かしたりした後、相方が求めてやまぬ厨房機器を見に車であちこちと。
運転は大家さんですが。
雨は激しくなる一方。
本当に昨日移動終了していて良かったわ〜。
さて、中古を扱うお店を何軒か回り、まあそれなりに良さそうなものもあったんですが、なかなか条件が折り合わず本日は購入断念。また後日ということに。
守口だか門真だかの謎の店で四国うどんひっかけて、旧宅へ。
荷物も全て出たので、あとは最後の掃除です。
明日引き渡しなのでな。
なにかと引越し荷物の整理を手伝ってくれた恒川君に、イワハシはもう使わないカラーボックスやら本棚やら譲り、終了。
ムキになってあちこち磨いたので、かなりピカピカである。大掃除でもこんなにしない。
掃除道具持って電車乗るのも辛いので、贅沢にもタクシー帰宅。雨だし(言い訳)。
新居にてひたすら整理。
PC接続に成功。
スカパーパラボラは、大家宅につけてあったもの(現在使用していない)のケーブルを引っ張って来ようか検討中。
なんにせよ明日やってしまわねば。
晩飯は大家さん宅でお好み焼き。
もちろんビールつき。
何故かガトー君もつき。
こんな、美味いものをたらふく食って酒飲んでる生活してたら太る。
よき時間に引き上げて、さらに少し整理して就寝。
導眠読書。