死が唾か

生が涎か。
新年度初出勤。どうやら嘘ではなく、今年度も教師のようです。
駅までの出勤経路が前より長くなりました。
ルート変えようかと画策中。
学校着。
なんと、携帯も腕時計も忘れて、時の狭間を漂うメーテル状態。
朝から新入生のあれこれでどたばた。
昼は、学校から食事出まして、弁当が余ってしまうオレ。携帯も時計もないのに、弁当だけは持ってきている。
しゃあないので後で食おう。
以降、会議会議会議。
今年も生徒指導部なオレ。
まあ、慣れた環境のほうがラクっすよ。とほほ。
気がつけば日暮れ。
帰宅。
劇団員・みりっこ(田中愛積)来宅。
ごろごろとマンガ読んでほどなく帰宅。
ここはマン喫か。
と、なんだか劇団員メーリングが祭りに。
エイプリルフール吹き荒れる。
こういうところだけマメなやつらよのう。
大介君なんかはすっかり振り回されて可哀想(大笑)。
そのままなんとなく落ち着いてぼんやりしていると、今中黎明君来宅。
飲まないとあれほど誓ったのに飲んでしまう意志薄弱なオレ。
なんとかビール一本。
と、大家さんも現れ、飲み会になりそうな香りが濃厚に。
危険を感じたので追い散らかし、寝た。