九条の黄色

現場に行ってないものに語る資格はない。
すっかり忘れてましたが、OMS戯曲賞の応募締切りなのです。
一応準備はしていたので、必要書類揃えて慌てて郵便局へ。なんとか送りつけました。
さて結果は如何に。まあ、全然あてにはしてないんですが。
ふと気付けば財布カラなので銀行へ。
相変わらず某ユ銀行は役に立たない。
で、必要額下ろしてみると、残高が3ケタに。すうひゃくえん?
久しぶりに貧乏極まったな。
まあ、昔はこれで当たり前でしたが。贅沢に慣れたのですな。
人は変わってゆくのね。
不安にかられ、無駄遣いせず帰宅。
部屋の整理など。
大家さんがくれた机で作業スペース作成。
これでいつでもプラモが作れるゾ(まだ無理)。
夜、ガトー君来宅。
一杯だけ付き合って以降はソフトドリンク。
身体が辛いわ〜。トシとったわ〜。
いや、ここ数日が飲みすぎなのです。
布団へ。