『旅立つマリニア/グイン・サーガ120』(栗本薫/ハヤカワ文庫)

読了。完結する前に著者が死にそうです。
演劇部、あさって本番ということで、本日は仕込み。
舞台は出来ているので、客席作り。
人数があるので、スムーズ進行。
逆に、人手を余らせてしまう状態。
今までからは考えられない展開ではある。
今日はまた別の役者が欠席したので、演出家大激怒。そらそうだ。
なかなか大変ですな。
日暮れて退出。
さて、知人よりの密告。

http://www.ms-06zaku.com/index.html

ジオン公国は意外と近所(電車で1時間)にあったんだ!
この調子ならラピュタも本当にあったんだ、てなことになりそうだな。
ぜひとも誰か潜入取材よろしく。自分で行ってもいいが、ヒマがな。
あっという間に夜なので寝た。