魂胆ポロリ

このダンスで世界を征服してやるぜ。
雨はやんだかな。
昨日の謎入金はやはりウラがあるみたい。
多分返金になるらしい。
アホと違うか。ぬか喜びさせやがって。
怒り炸裂である。
普通起き普通出勤。
授業さっくりと。
終了直後から演劇部公演。
あまり待たせると生徒が帰ってしまうため、時間との戦いなのです。
なんとか無事上演。
お客さんもそこそこ。
生徒に休憩取らせ、まだ食ってなかった昼食を、と思いつつ、生徒指導的ゴタゴタでなかなか余裕なし。
ぼちぼちあれこれ問題出てきたなあ。
やだなあ。
夕方には演劇部終了。
明日も公演なので、早めに解散。
岩橋も久しぶりに定時退出。
少しだけ余裕できたので、帰宅途中に電車降りて古本屋へ。
給料も出たことだし、散財。
とはいえ、片手で持てないくらい抱え込んでも1600円くらい。
ハードカバー一冊分である。可愛らしいもんだ。
気付けば1時間半も店にいた。
くたくたで帰宅。
銭湯向かうが休み。
仕方ないので、今中黎明君宅までチャリ飛ばし、もらい風呂。
ついでに飲んだくれ。
帰宅して、『デスノート』三昧。
またしても深夜就寝。