部員は犀

origoiwahashi2008-04-30

バレーはできません。
睡眠が浅い。
もう仕方ないので遅刻することに。
昨日のくたくたは首の寝違えに反映されました。
口内炎も最盛期。
なんや、ガタガタやないか。
授業さっくりと。
愚かな生徒の問題行動が激増。
困るなあ。
ついつい授業中であることを忘れ、校内放送を入れてしまいました。
もちろん叱られました。
しょぼん。
演劇部に顔出してる合間にも事件あれこれ。
やれやれだ。
終了、退出、家着。
今もっとも力を入れているのは、1/100ガンダムMk−?。
とりあえず、寝る間も惜しんで組み立てて、完成。
インレタ類はどうしようか未定です。
しかし、この携帯のカメラ、ぼちぼち寿命だわ。
つうか、携帯自体が死にそう。
なんで、写真見てもなかなか分かりませんが、作業としては、
◎切り出したパーツはほぼ全て400・800のペーパーで一皮剥く。
◎フレーム部分はいじらず、そのまま。
◎外装は整形後、塗装。いい色合いのブルーがあったのでそのまま塗ってみました。何のために調色したのか分からない。
◎ライフル等の一部を接着。少々パテ盛りなど。これをしなければ昨日完成していた。
◎迷ったんですが、一応スミイレ。最近はもっぱら、アクリルでやってます。プラが割れるのが恐いので。
で、完成、っと(桂小枝風)。
GWはなに作ろうかな。
母屋でもらい風呂。
大家さんと超くだらないオタク話など。
布団イン。
導眠読書。