『新・トンデモ超常現象60の真相』(皆神龍太郎・志水一夫・加門正一/楽工社)

読了。以前出た『〜56の真相』の増補改訂版ということで、古本待ちして買ったんですが、とても改訂版とは思えないほど誤植多いですな。ちゃんと校正やってんのだろうか。
PCやらHDDやら、ちょっとだけ。
大家氏となんばまで.
はい!
全国数万人の散財ファンの皆様コンニチハ!
今週も散財の時間がやって参りました!
さて今週のエモノは、液晶TV。
かねてより地上デジタル放送に対応すべくあれこれと思案しておったのですが、いよいよ問題解決に乗り出しましたよ。
もちろん、先日判明した、謎の入金の確認ができたからである。
好きに使っていい金なのである。
好きに使うと今後の人生に影響が出るのである。
死ぬのである。
が!
使える金は使え、と、心のオレが叫ぶ。
眠いときに寝ろ、と、心のオレが囁く。
明日の降水確率は10%くらい、と、心の天気予報が適当に告げる。
ので、買いました。
ヤマダデンキの無茶な安売りで、かなり良いものゲット。なんしか、じゅうまんえん以上する液晶TV!
37インチ・フルハイビジョンで、HD付き!
ラーメン食って梅田へ。
ハービス大阪で黎明君誕生日プレゼント物色しようということに。
と、そこに本人がいた。なんと分かりやすい展開か。
皆でタコ焼き食って解散・帰宅。
なんだか疲れが出てダウン。
仮眠。
夜起きて、なんやかや。
予想通り寝付けず導眠読書。