『聖母のいない国』(小谷野敦/河出文庫)

読了。アメリカ文学ってのも、あまり馴染みがないので、これだけでもう読んだ気になってお得。読みたくなったらここから探したらいいしね。ブックガイドはこう使うべきだ。
大家氏が余りの建材でTV台拵えて下さったので、十年ほど使ってめっきりくたびれた奴とすげ替え。
相変わらず後ろの配線が蕎麦のようにぐしゃぐしゃだが仕方あるまい。
朝から母屋で風呂など。それもこれも休みなればこそ。
午後、家具を買いに神戸のイケアへ。
すげえ広いわな。
在庫が倉庫に山積みで、客は自分でメモ取って探して買うシステム。
人件費を押さえるのは商売の基本だよね。
車の後ろに荷物と一緒に乗り込みました。俺は緩衝材。
一度帰宅して荷物降ろし、改めて家発。
随分ご無沙汰のMay稽古へ。
主宰・金君の誕生日ということで、遅刻覚悟でプレゼント物色。
稽古場で無事手渡す。
思いのほかウケて良かったわ。
ちなみにブツは『じゃりン子チエ』の小鉄とアントニオのフィギュア。
稽古後、当たり前に飲み。
連続はキツいなあ。
千日前線最終に乗り遅れ、御堂筋・JRと乗り継いで帰宅。
寝た。