オドイーターに驚いた

泥板に乗った気分だった。
やっとオフ。
とかいって、テストからの流れなので普段よりは全然ラクなはずなのだが。いや、本当に楽だったヨ。
で、お待たせしました。今回の散財は、クソ暑い夏を乗り切るための必須アイテム、
「クーラー」
なのじゃ。
がひい!
作業は朝イチからかかって、あっという間に終了。
スイッチオン!
ぶ、文明だ!
で、知人関係のツテで安く設置してはみたものの、
14万円!
もうボーナスはありません。
とほほ。
しかも、寝室まで冷気がなかなかやってまいりません。
なにかきっと裏技があるはずだ。
てなわけで、とりあえず日曜なので家でぐうたらしております
が、PC前は涼しくない。
どうしたものかな。
まどろんでいると、やって参りました、エ○バの証人来襲。まあ、いいんですけどね。比較的穏便にお引取り願ってます。次回公演が宗教絡みなので、余計に気になっております。まあ、入りませんが。どの宗教にも。
と、今度は大家氏来襲。
スピーカやらアンプやらプロジェクタやら持ち込んでああだこうだとセッティング。オレの家をどうする気だ?(でも嬉しい)
その間にも着々とHDD編集。
一日終了。