新さんま胃腸薬

初物食いは薬だねえ。
朝起きれず、確信犯遅刻。
1時間遅れで行こう。テイク・ジ・オクレトレイン。
しかし、普段は遭遇しない通勤電車ラッシュでご機嫌斜め。
さらに、いつものバスに乗り遅れてさらに斜め。170度くらい斜めった。
仕方なく生徒らもともに乗るバスで学校着。
が、ここでまたやりました。
朝一番に会議入ってたのを完全失念。出席せずという体たらく。
とほほなること山のごとし。
授業ぴょろりと。
なんかあれこればたばただなあ。
一日終了。
日暮れて退出。
南森町へ。
オリゴ稽古、相変わらず出席悪し。
仕方ないのでできるところを細々とやって終了。
反省会(飲み会)へ。
こちらも早めに切り上げて解散、帰宅。
母屋で風呂頂いてそのまま飲んだくれ。
テニミュー(『テニスの王子様』ミュージカル)をニコでいくつか。
素晴らしい爆笑作品連発ですなあ。皆さんお盛んですなあ。
他あれこれオタ物件見ちらかして退散。
寝た。
寝苦しい。