納豆菌が凍る

クールなジャズに微生物も沈黙さ。
ぐうたら起き。
今日は午前中休むと宣言してきたので、とりあえずのろのろ。
溜まったHDDの編集などしてまったり過ごす。
飯も食って、ゆるゆる出勤。
これで夏前半の山場はなんとか乗り切ったのだなあ。
家工事も再開したし、このところの運気の無さも解消だろうさ。うん。そうに違いない。
演劇部は、夏休み用の特別メニューとして、少人数で短編作品を一週間で作る課題を提案(オレから)。
今日はチーム分けと打ち合わせ。
明日からは部室とは別に教室押さえて、複数稽古できるようにしなくては。
今日は早めに演劇部解散。
以降、台本執筆。
時間となり、書けたところまで打ち出して退出。
稽古へ。南森町
ここは先日打ち上げしてた場所ですが。
参加増。稽古進む。
チラシも、やっとこさメドが立ってきたものの、肝心のイラストが遅れているのでどうにもならない。ひい。
とりあえず打ち合わせ先行させるため、飲み会へ。
店がなかなか見つからず。
まあ落ち着いてわあわあ。
電車なくなりタクシー帰宅。ブルジョアか。
風呂入って布団入るが、なかなか寝付けない。
深夜まで。
明日辛いぞ。