赤頭巾、暁に死す

思いついたときにはもう少し面白いと思ったがいまいちなダジャレ。
普通起き普通出勤。
やや曇っているので助かる。セミはうるさいけど。
案の定、あちこち筋肉痛症状。
とほほ。
滞っている書類関係ばりばりと。
まだ取り零しがありそうで怖い。
演劇部、来週に急遽発表会を開催するよう企画したので、その準備でわあわあやっている様子。
なによりだ。
分かりやすい目標設定して、だれないようにコントロールするのも顧問の仕事。と思ってるんですが、どうよ?
終了、帰宅。
ぐうたら。
HDD整理など。
一時期に較べると録画タイトルは減らしているので楽になった。
ぱらぱらと本読んだりPCチェックしてるうちに一日終了。
最近は最後に「寝た」で終わらないようにしております。