画廊伝説

返り血がついたのでお買い上げ願います。
休み取った。
一日ぐうたら。
工事が急ピッチで進んでいるので、家にいても落ち着かないんですが。
ということで、昼、チャリでコーナンへ。
作業机のライトを新調。首の関節がバカになってたのでな。
他細々。
ルーター買おうか迷ったが、模型店で買うほうが性能が信頼できそうなので今日はやめ。
帰宅。昼寝。
ちょっと寝過ぎてピンチなれど、ばりばりと台本書いて家発、南森町へ。
オリゴ稽古。
まあまあの出席でやや稽古進む。
台本の遅れが足を引っ張っている。
当然のように飲み会。
有馬ハルが浮かれてて手がつけられん様子。
帰宅。
泥棒のように母屋風呂入って就寝。
こんな生活もあと僅かだ。