性都都逸障害

origoiwahashi2008-08-16

溶けて流れりゃ皆同じ。
朝から大須巡りの旅へ。
噂のコメダ珈琲で「シロノワール」なる謎のメニューをやっと体験。
まあ、どってことなかったですな。ほかほかクロワッサンの上にソフトクリームを絞った一品。美味いといえば美味い。
他、大須が誇る世界の紅葉屋でいつものように散財。
今回は黒のポロシャツ購入。胸にかまきりの刺繍入り。カッコいい!
昼はその辺のうどん屋味噌煮込み。高級な店よりいいかな。そもそもこういう食い物だろ。
この頃、体力的限界を迎える。
なんかぴーぴーなのです。腰から下が。トイレマン参上。
昨日の寿司屋で出たエビがやばかったかな。
夕方帰るつもりの特急を、前倒して早めに帰宅。
家に着いてからもトイレマン大活躍。こういうときに、シャワートイレは助かる。
ぐだぐだと体力回復に努める。
おかずに買った手羽先がもうひとつパンチに欠けるのが残念。もっと胡椒でびりびりくるヤツじゃないと。